なんのmixでしょーか!? | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは〜!!
今日はなんとなんとなんと!!!!

激カワ大型犬が仲間入りしたので
さっそくご紹介していきますよ〜✊🏻❤️‍🔥

あたちはなんのmixでしょーか!?

正解は…


ゴールデンレトリバー

✖️

シベリアンハスキー

です!!

略してなんだろう…🤔と色々調べてみたら

ゴベリアンらしいです!!


ゴベリアンちゃん実はとっても甘えん坊で

目が合うと「かまってかまって〜

と近くにきてくれますラブラブ

びっくすまいる!!!!

たまらないです…よだれよだれよだれよだれ


クッション入れてみたら

すぐに気に入ってくれて

たくさんかじかじしてました😳💖

たくさんおもちゃ

入れたくなっちゃいます🫢💞


ロープのおもちゃもかじかじルンルンルンルン

渡さないぞ!!みたいな感じが可愛いラブラブ

ちょっと眠たくなってきたな〜

ということで

~ゴルバニアンちゃんの寝顔集~

どんな夢見てるの〜🥹💓


あちゃ〜🤦🏻‍♀️💓


安心しすぎじゃない!?!?


たまら〜ん!!!!!!


たくさん寝てたくさん食べて

すくすく成長中ですイエローハーツ

かわいすぎる…🥹💗


マッサージされるのも大好きで

なでなでしてるとお腹出しちゃいます!!


こんなこともしちゃいます😂😂

元気もりもりキラキラ


抱っこも大好きだワン!!


なかなか出会えないゴベリアンちゃん

会いに来てくださ〜い!!!!

お待ちしております看板持ち飛び出すハート


あたちも待ってるよ〜気づき




新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時