卒業おめでとう(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


本日はお店の最年長さんだった

あのわんちゃんがついに

幸せをゲットしました飛び出すハート


トイプードルちゃん




お店に来た時はこんなにおチビさんでした立ち上がる

ぬいぐるみにスポッと収まっているのが

かわいすぎるぷっちラブラブ




始めてきたお洋服もかわいく

着こなしてくれましたキラキラ




とにかく元気いっぱいびっくりマーク




人がだーーいすきな

スーパー構ってちゃんルンルン




おもちゃを噛み噛み🦷上手に遊んでるねニコニコ

でも目が合うと・・・




わーーい!構って〜ルンルン

と飛んで来てくれるかわいい子泣き笑い




お姉さんになっても

変わらず構ってちゃん目がハート

たくさんのお客さんに可愛がってもらって

日に日に甘えん坊度がアップアップ




得意なポーズは

遊ぶぞびっくりマークとお尻を上げるこのポーズ照れ




からの・・・構ってジャンプ飛び出すハート

小さい頃から変わらないこのアピール

に何度もキューンキューンさせられましたニコニコ




あまり構ってもらえない時は

拗ねました(・ε ・ ` )の

このポーズ泣き笑い

プードルは表情豊かなところが

可愛いポイントのひとつですよねおねがい




そしてやっぱり・・・

トリミング後の可愛さは格別ラブラブラブ

とてもお利口さんでしたキラキラ




みんなに「かわいい〜ピンクハート

と言ってもらえてこの笑顔爆笑

褒めて貰えてよかったね照れキラキラ




いつもたくさんアピールしてくれたぷっちルンルン
張り切りすぎて誤解されちゃうことも
あったけど汗
素敵な出会いがありました星




おうちには先輩わんこ、

にゃんこちゃん達が待っていますキラキラ

みんな歳も近いとのことで

楽しい毎日になりそうだねラブラブ

お店で長く待っていた分

たくさん可愛がってもらうんだよ照れ




🌸卒業おめでとう🌸


プードルちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク


これからもよろしくお願い致しますキラキラ


新入生ちゃんたちも

たくさん仲間入りしてくれていますよ〜びっくりマーク

最後にチラ見せ|ω・)






お店で待ってるよ〜ラブラブ



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時