おめでとう!そらくん☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

3月も怒涛の勢いであっという間にあとわずかびっくりハッ
外を歩けばフキノトウが顔を出していたり、と春の雰囲気がちらほらと見え始めた今日この頃…照れ

桜はいつ咲くのかな、なんて待ち遠しく感じますが本日は一足先に花咲く出会いを果たしたこちらのおちびさんのご紹介をしたいと思います!爆笑桜



柴犬のそらくん

卒業おめでとう!!

黒柴3きょうだいの黒一点グラサン
はっきり浮き出たマロ眉模様と、真ん丸なお顔チュー
きょうだい達の中で一番元気いっぱいな男の子でした照れラブラブ

きょうだい達と離れても寂しがることなくのんびり過ごせるしっかりさん☆

社交的な性格で、お隣の小さな隣人さんにもちゃんとご挨拶♪

早々にお洋服だって着こなせちゃうてへぺろキラキラ
将来はモデルくんかな?キラキラキラキラ


ワンちゃんとの暮らしをずっと待ち望んでいたというご家族と運命の出会いを果たしました!

「そらくん」という素敵なお名前ももらい、初めての家族の記念撮影チューキラキラ
「今日から5人家族だよ♪」
元気いっぱいなお兄ちゃん達とこれから楽しくて素敵な想い出をたくさん作っていってね!



そらくんを新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!

素敵な縁で繋がることができたおちびさんとご家族の間に、これから毎日楽しい日々と想い出が続いていくことをお祈りしています。

もし、これから更に元気いっぱい、好奇心旺盛になってくるそらくんとの性格の中で何か困ったり、気になることがありましたらいつでもお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたします!クローバー




それでは、また猫クローバー





information

    

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ふんわりリボントリミングブログふんわりリボン

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

まじかるクラウンホームページはこちらまじかるクラウン

上矢印上矢印上矢印

🆕リニューアルしました

 

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

うずまきキャンディインスタはこちらうずまきキャンディ

 

 

 

 

    

犬Pet Shop DOG・dog犬

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時