元気いっぱい新入生*ᕷ˖° | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんはニコニコ

最近はすっかり暖かくなって
雪も溶けて春らしくなってきましたね花
寒いのが苦手な私はストーブをつけまくっていたのでガス代がとんでもないことになりました…
それもやっと終わると安心しています泣き笑い笑

春は出会いの季節🌸
ということで当店にもたくさんの
新入生ちゃんが来ましたニコニコ

本日紹介するのは

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♂



キャバリアの男の子です🌟
このキラキラなおめめとふわふわで大きいお耳が
チャームポイントですニコニコ飛び出すハート


キャバリアちゃんはお顔の模様が左右対称に入ってる子が多いのですがこの子は片方だけお鼻までブラウンが入ってます凝視キラキラ





近くに行くと目をキラキラさせて

尻尾をフリフリかまってアピール歩く





扉を開けると駆け寄ってきて

抱っこして〜!!

こんなにかわいいお顔で見つめられると

つい甘やかしてしまいます魂が抜けるキューン





お店に来た初日からブランケットを引っ張ったり

走り回って元気いっぱいなキャバリアくんニコニコ

お客さんに抱っこしてもらっても

人見知りしませんチューピンクハート



寝ている姿も可愛くてつい足を止めてしまいます目がハートキューン




遊び盛り元気いっぱいな

キャバリアくんでしたキメてる


当店には他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんが

皆様のご来店をお待ちしておりますにっこりラブラブ


他の新入生ちゃんもチラ見せハート

この子達の紹介ブログもお楽しみにニコニコ





information

    

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ふんわりリボントリミングブログふんわりリボン

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

まじかるクラウンホームページはこちらまじかるクラウン

上矢印上矢印上矢印

🆕リニューアルしました

 

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

うずまきキャンディインスタはこちらうずまきキャンディ

 

 

 

 

    

犬Pet Shop DOG・dog犬

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時