おめでとう!しらたまくん☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

7月に入ってすぐに土日に突入!
夏にも突入!とのことで、今から暑さ対策を検討中なあゆですやしの木


さて、本日ご紹介したい幸せなおちびさんはこちら!


ポメラニアン×マルチーズMixのしらたまくん

卒業おめでとう!!

フワフワな毛並みと、真っ白なお顔に映える黒く真ん丸なおめめがチャームポイント♥️

お店に来た頃はまだお耳は少しだけ垂れていて、お顔もあどけない照れラブラブラブラブ



初めてのおもちゃにもすぐに食いついちゃう遊び好き☆



成長するにつれてお耳はすっかり立ち上がり、お母さん似の可愛いお耳に♪

お父さんマルチーズくん譲りのサラふわな毛並みが更にフワフワになりましたおねがいキラキラキラキラ

きょとんと首を傾げる表情もたまりませんが、

何よりも可愛さが爆発しているのがこの笑顔照れラブラブ
この笑顔と無邪気な性格でパパさん、ママさんのハートをキュンッ♥️とゲットしまし!爆笑キラキラキラキラ

記念撮影の笑顔も100点満点キラキラ
「しらたまくん」という可愛いお名前ももらえましたおねがいキラキラ
おうちには他に先住の先輩猫さん達が待っているそうなので、早く一緒に過ごせるようにお祈りしています!照れ

今度お店に遊びに来てくれた時は素敵な想い出話を聞かせてもらえたら嬉しいです!流れ星キラキラ


しらたまくんを新しい家族の一員に迎えていただき、本当にありがとうございます!

これから更に甘えたい盛り、遊び盛りを迎えるしらたまくんとの性格で何か困ったことや気になることがあったら、ぜひお店までご連絡くださいね!

これからよろしくお願いします!



それでは、またクローバー猫






注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時