今日もおめおめめ~♡♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ


最近、どこへ行ってもキタキツネに遭遇するみぃこですあんぐり

札幌の家の近所でも、実家の近所でも、

みぃこの前を横切っていきますびっくりアセアセ

何でしょう。。。

キタキツネ界隈で、横切ると良い事ある

ジンクスでも流行っていますか??


謎は深まるばかりです・・・凝視

 

 

さてびっくりマーク

今日は、昨日のもう一人の卒業生のご紹介ですスター




MIX(ノルウェージャンフォレストキャット×メインクーン)くんラブ

 



大きなお手手に、キリリとしまったメインクーンよりのイケメンフェイスグラサンキラキラ




モフモフのボディと甘えん坊くんなのはノルウェージャンよりピンクハート





良いとこ取りのスーパーめんこちゃんニコニコ愛






お隣さんとも仲良しで上手に遊んでいましたハート

チワワちゃんの大ジャンプにはさすがにひるんでいました笑




おうちではどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですニコニコ




ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン 



この子を家族にお迎え頂き、

本当にありがとうございます!!

ヤンチャざかりのおチビさん、

遊ぶの大好きなので沢山遊んで貰えると

嬉しいです目がハート 


遊びに来た際は、

ぜひおうちでの様子を教えてください指差し

どんなお名前になるのかも、

聞けることを楽しみにしています飛び出すハート

どうぞこれからよろしくお願いいたしますお願いハート





周年祭はまだまだ続く〜爆笑

出逢いを待ってるちびちゃん達に会いに来てくださいねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




 待ってるにゃーん星

 

 

ではではまた明日~(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ハサミトリミングブログハサミ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

上矢印上矢印上矢印

🆕リニューアルしました爆笑ルンルン

 

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時