ルー君♥️おめでとう㊗️ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちは^^💕

先日、久しぶりに気分転換で
ウィンドショッピングへ車ダッシュ

初めて行ったお店(キッチン用品)で、
可愛くて、お洒落な者ばかり発見目がハート
なんと、殆どが50%OFFの上
更に10%引き!

今年は、引っ越し予定だったので照れ
炊飯器や、圧力鍋など買い揃えちゃいましたスター

久しぶりのお得な買い物で、
気分絶好調な1日になりました飛び出すハート

スター  Dogあしあとdogも ピンク音符
おもちゃや、おやつなど、
お得な商品いっぱいありますので、
是非、いい物探して見て👀💕下さいねキラキラ

そして、今日も卒業生の紹介です怒り拍手
Mix
(チワワ×マルチーズ)♂

丸いお目目がチャームポイントキラキラ
構って欲しい時は、その可愛いらしい目で
うったえて来ますニコニコ

🦕⋆͛恐竜のおもちゃが、大好きで
いつも大事そうに持ってるんですニコニコ

こんなお済まし顔も
とても可愛い過ぎ目がハート

お名前は、ルー君という可愛い名前を付けて
もらいましたキラキラ
皆に、可愛がられてた、ルー君ブルーハーツ
素敵な家族と出逢えて良かったねニコニコ

ルーくん
卒業おめでとう飛び出すハート
お幸せにね飛び出すハート


スターおまけスター

お家での様子送って頂きましたニコニコ


めちゃめちゃ笑顔^^💕で、楽しそうですねニコニコニコニコピンク音符

写真ありがとうございますキラキラ

是非、お家での様子
写真また見せて下さいねうさぎのぬいぐるみ
楽しみに待ってますオーナメント

                

                 ルー君を新しく家族にお迎えいただき

                  ありがとうございます飛び出すハート

                 楽しく素敵な思い出が増えますよう

                   心から願ってますハート







ロゼワインご来店の際は必ずマスクの着用シャンパン

消毒をお願いしております。
ご協力お願い致します。
(>人<;)♡



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきます

⋆*✩   オーナメント  ハートのバルーン  パフェ   ラブレター  パフェ  ハートのバルーン  オーナメント  ✩⋆。˚


DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時