W卒業おめでとう☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんにちはにっこり


いつもブログチェックしてますというお声も

聞けて嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございますスター


今回もハッピーな卒業生を紹介します犬猫


ラガマフィンとミヌエットのMIXネコくん🐱✨卒業おめでとう㊗️

人懐っこい元気な男の子❣️犬
抱っこされると嬉しくてゴロゴロ鳴いて癒し系でしたラブ


3兄弟で仲良く過ごしていた頃が

少し懐かしく感じますスター


上手に立っちできるニャンにっこり


おめめパッチリの目線で見つめられて

キュンとしますキューン


飼い主さんに抱っこされて、

とっても嬉しそう飛び出すハート

どんなお名前になるのかな?

楽しみです爆笑ラブラブ


ご満悦の表情ニコニコ

成長が楽しみですチューラブラブ

卒業おめでとう〜㊗️



もう一匹のハッピーな卒業生は....


チワワとマルチーズのMIX犬ちゃん🐶✨卒業おめでとう㊗️

マイペースなのんびり屋さんで、

パパ(マルチーズ)似の女の子でしたルンルン




抱っこするとピッタリくっついて

服の隙間に潜り込んでくる甘えん坊さんウインク


ねぇねぇ〜とアピール花


スヤァ〜💤


飼い主さんに抱っこされて

「行ってきます」ポーズ🐾


お名前は、あいちゃん🐶💕

先住犬の男の子が2匹いるそうなので

一緒に仲良く過ごしてねチュー

卒業おめでとう〜㊗️



この子達を新しく家族にお迎えいただき

ありがとうございます飛び出すハート

楽しく素敵な思い出が増えますよう

心から願ってますハート


何か気になった事などあれば、

お気軽にご連絡くださいね流れ星

お家での様子も教えていただけると

すごく嬉しいです星

これからも宜しくお願いしますイエローハーツ



チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時