おめでとう!スコくん♪ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは

なぜか書いていたブログが消えてしまってショック受けているあゆですガーンアセアセアセアセ
こまめなコピペは大事ですねえーんアセアセアセアセ


そんな謎の妨害を受けながらも、本日も幸せな出会いを果たしたおちびちゃんのご紹介をしたいと思います!!爆笑桜桜

スコティッシュフォールドくん

卒業おめでとう!!
ピンッと立ち上がったお耳が凛々しいイケメンにゃんこくん☆

そんなスコくんも、お店に来たばかりの頃は一緒だったお兄ちゃんにべったりな甘えん坊くんでした♥️

寝るときも一緒♪
遊ぶ時も一緒♪

どんな時でもお兄ちゃんの後を追いかけている弟気質ラブ

「くっつきすぎだよ笑い泣き
と時々お兄ちゃんから愛のムチ?を受けながらもぴったりくっついていたね照れ


そんなお兄ちゃんが一足先に卒業してからは寂しがるどころか、お隣のワンちゃんに積極的にご挨拶しにいったり、

スタッフにごろにゃん♥️と甘えたりと、どんどん活発な一面を見せ始めるようになりました♪

記念撮影もしっかりカメラ目線♪
日々イケにゃんへの道を歩んでいますグラサン

そして!
なんとおうちには同じ卒業生の先輩にゃんこさん、「ルナちゃん」が待っています!爆笑キラキラキラキラ

お店にいた頃はこんなにおちびちゃんだったルナちゃんラブ
おうちでのお写真を見せてもらいましたがとっても美人さんに育っていました!ラブラブラブラブラブ

今度は大人になって更にイケメンになったスコくんとのツーショットが見られるのかな…?クローバークローバー
「早くお姉ちゃんと遊びたいなぁ♪」
これからおうちではどんなお名前で呼ばれるのかな?照れ
早くルナお姉ちゃんと一緒に遊べるようになればいいね照れクローバークローバー


この子を新しい家族の一員に迎えていただき、本当にありがとうございます!
今日から加わった新しい家族との楽しい想い出がたくさん増えていくことを心から祈ってます!流れ星

何かお困りの際は、どんな些細なことでも、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
お買い物の際はぜひおうちでの様子などを聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラキラキラ





注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時