꙳★*゚卒業おめでとう꙳★*゚ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちは指差し
 
今日も寒いですが、元気にびっくりマーク
今日の幸せっ子のご紹介でーす立ち上がる音符



 まずはMIX(ノルウェージャン×スコティッシュ)のノエルくんラブ
 

人が大好きなノエルくん、
誰かが通ると一生懸命目で追ってくれる
可愛い子ハート





いつもお茶目なポーズでみぃこ達を和ませてくれましたひらめき笑い
びっくりしたお顔でこっちみてるけど、
こっちの方がビックリしちゃう事の方が
多かったよッ笑い泣きラブラブ
おうちでは程々にね笑



妹ちゃんととても仲良しで、
いつもくっついている姿も印象的でした照れ
おうちではママ達にいーっぱい甘えん坊
するんだよーニコニコ飛び出すハート



ハートのバルーン卒業おめでとうハートのバルーン
 
 


お次はMIX(マルチーズ×トイプードル)のころんちゃんラブ
 

ご紹介前におうちが決まった
ラッキーガールのころんちゃんラブ




付けてもらったお名前の通りの
ころころボディでパパとママの
ハートをズッキュン飛び出すハート
しちゃいましたよだれキューン




こんな、天使のようなお顔で見つめられたら
溶けちゃいますよね酔っ払いラブラブ
まだ本当にお店に来たばかりであまり
色々なショットカメラは撮れませんでしたが、
ぜひ今日からびっくりマーク可愛いころんちゃんの
毎日を記録してもらえれば嬉しいですニコニコ



ハートのバルーン卒業おめでとうハートのバルーン
 


この子達を家族にお迎えいただき、
ありがとうございましたびっくりマーク
まだまだ遊び盛りのオチビさん達ですが、
イタズラも失敗も今しか体験できないこと、
たくさん見守っていただけると嬉しいですラブラブ
お店で撮れるお写真は限られてしまいますが、
オウチではぜひぜひたっくさん成長を記録して
あげてくださいニコニコ
オウチでの様子を聞けること楽しみにしていますびっくりマーク
困った事があればお気軽にご連絡ください音符
どうぞよろしくお願いしますほんわかラブラブ
 
本格的に冬が始まった感じですが、
体調に気を付けて、元気にDOG・dogで皆様に
また会える日を楽しみにしていますイエローハートイエローハート
 
 

ではでは、みぃこでした(^^♪
 
 
 


『ばいにゃーハート』 


 

注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 

 

 

指輪Line@はじめました指輪

 

唇ご登録はこちらから唇

 

お得な情報を配信していきますルンルン

 

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ハサミトリミングブログハサミ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時