卒業おめでとう❤️ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

  こんにちは☆彡.。

  ☃️🌨シンシンと降り続けてますねおーっ!あせる
   皆様、お出かけ前は大丈夫でしたか?
   今日は雪かきで、きっと大変でしたねアセアセ

   私も、車が雪で埋もれてしまい滝汗
   朝から、大家さんが手伝ってくれて、
    本当に助かりまし  た(。>ㅅ<。)♡*。
                  感謝です⸜❤︎⸝‍

   
さて、さて今日は★/・・・

    あの、いつも、とびきりの笑顔だったブルー音符
      星卒業生の紹介です星

Mix マルチーズ×トイプードル♂︎
        あしあと あんこもち君 あしあと
  とても可愛いお名前を付けてまもらいました照れラブラブ

  こんな、お茶目な姿もよくしてましたねピンク音符


   来たばかり頃は、こんなにもあどけないお顔ラブ

隣りのネコちゃんと、遊ぶのも大好きでしたキラキラ

甘え坊で、明るい あんこもち君照れ


どんなお洋服も着こなさせちゃうビックリマーク
    スタイル抜群グッキラキラ


  ママに抱っこされて幸せそうハート

 お家での写真も送って頂きました照れキラキラ
  ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


この子を家族にお迎えいただき、
ありがとうございました!!
これから楽しいこと嬉しいことたーっくさん
あると思いますが、
まだまだやんちゃ盛りのオチビさん達…
困った事や相談事などはお気軽にご連絡くださいニコニコ

この子のおうちでの様子を聞けることを
楽しみにしていますルンルン
どうぞよろしくお願いいたしますお願いラブラブ

あんこもちくん
卒業おめでとうキラキラ





ロゼワインご来店の際は必ずマスクの着用シャンパン

消毒をお願いしております。
ご協力お願い致します。
(>人<;)♡

⋆*✩   プレゼント  カップケーキ  ラブレター  ピンクマカロン  ラブレター  チョコカップケーキ  プレゼント  ✩⋆。˚


DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時