ちっちゃなちっちゃなプーちゃん♥️ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

3月に突入!より春が恋しくなる季節…の筈がまさかの吹雪模様に唖然としてしまったあゆですガーンアセアセ

つい「空の上で雪の在庫処分でもしてるのかな?」なんて考えてしまうくらいです(苦笑)


さて、たくさんの卒業生ちゃん達を送り出せた2月でしたが、
3月最初の今回のブログでは新しく仲間入りしたちっちゃな新入りちゃんのご紹介をしたいと思います!爆笑ラブラブラブラブ



第人気犬種♥️

トイプードルちゃん
「よろしくね♥️」

とっても美少女なプーちゃんラブラブラブ

あんよもおめめも、まだまだちっちゃな甘えん坊照れラブラブ

写真をいくら撮ってももっと撮影したくなってしまう仕草を連発ウインクキラキラ
舌もちっちゃチューラブラブラブラブ


う~ん…可愛い写真だらけで厳選が大変(苦笑)アセアセ
これからパパとママと出会えた時のためにたくさんお写真撮ろうね♪


両手ですっぽり包み込めちゃうボディはぬいぐるみのようラブ

寝姿はもっとちいちゃくなります♥️

プリティ過ぎるトイプーちゃんラブラブラブ
まるで羽のようなその体重はぜひお店で体感してみてくださいね!!おいでおいでデレデレ




そして、
実は他にももちろん新しく仲間入りしたおちびさん達が!ラブラブラブ

ちょっとだけチラ見せウインク

お店デビューしたばかりのにゃんこ兄弟ちゃんズ☆
さて問題です!
このにゃんこさん達のご両親はどんな猫さん達でしょう?ニヤニヤ


答えは~…

今後の紹介ブログをお楽しみに!♪てへぺろ




注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします




ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時