オチビちゃん卒業❤ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

ケータイを新しくしたので非常に戸惑っているみぃこです…ゲッソリ
新しくするとワクワクするんですが、なれるまでが大変なんですよねチーン



さてさて!
今日も可愛いオチビちゃんが卒業しましたよーラブ



DOGdog史上最小のチワワくんハート

まさに手のひらサイズですねラブ



お母さんに抱っこされて、何となく得意気なお顔ですニヤリキラキラ

これからたくさん食べて、成長した姿で会えるのを楽しみにしてますハート

この子を家族に迎えていただき本当にありがとうございました!!爆笑

遊びに来てくれるのお待ちしてまーすチューラブラブ



では(^-^)/

☆み☆