卒業おめでとう♪ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちは爆笑ビックリマーク

今日でお盆休みが終わりの方が
多いみたいですねハート

皆様、ゆっくり過ごせましたか照れ

当店では、新しい新入生も入り
メンバーもだいぶ変わりましたよ口笛

そしてハート今日の卒業生を紹介します嬉しいwハート

ロシアンブルーの男のコラブラブ



お家に、アメショーの女のコがいてキラキラ
男のコを飼うのは初めてだそうです照れ


いつもゴロゴロ、甘えん坊のロッシーくんLOVE

お姉ちゃん達と、仲良くなるといいね音符
幸せにドキドキ

そしてにこにこ♪
マルプーの男のコラブラブ


抱っこ大好きなマルプーくんが大好きで、
お家に迎えてくれる事になりました爆笑音譜

幸せそうなお顔でしょ嬉しいw星


是非、今度
一緒に遊びに連れて来て下さいねウインク音譜

お家での様子も聞かせて下さい照れ

キラキラまだまだ、卒業生&新入生もいますので、
また明日紹介させて頂きますあげ

お楽しみに音譜


DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

トリミング❤ブログ❤ 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ホームページはこちら❤  

Facebook

こちら↓↓↓

Facebookはこちら❤

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 インスタはこちら❤

 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

イーアス札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時