3月1日☆アイドル☆とお知らせ☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんにちは
先ほどから雨が降り出しましたね

昨日、復活!と
ブログ書きましたが。。。
今朝からまた8度の熱で
本日はお昼から閉めさせていただきます
ご迷惑おかけします


なお明日は午後から研修の為
一時不在となりますが、
母がおりますのでご来店くださいませ。


さて、本日は3アイドルの登場です

とってもかわいいチワワの兄弟ちゃん
まめちゃんふくちゃんカノン君です

ふくちゃんはこのベッドがどうもお気に入りの様です


それを見守るカノン君


とっても元気いっぱいに
走り回っています

まずはカノン君
ビューティーパック中


お次はふくちゃん
ビューティーパック中


最後はまめちゃん
まめちゃんはお肌が弱いので
モイスチャーパックです


皮膚科専門外来にかかってから
毛が生えてきたみたいです
良かったね

とってもお利口さんに終わり

after


カノン君~


中々みんなの目線を合わせるの
難しいなぁ


どうにか撮れたかな

とってもお利口さんに出来ました
またみんな遊びに来てね

行き返りは
ママのかごに入って
嬉しそうに帰っていきました


ふくちゃんが写ってない

そしてお土産ありがとうございました


何かな~
またいただきます


thank u so much手描きふうクローバー


今何位
コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


人気ブログランキングへ



DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage