復活〜‼2月27日☆アイドル☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんばんは
復活しました~
多分


朝は体温が5度台の私が
昨夜は8度5分まで上がって
本当に辛かった~
インフルではなかったので
ご来店いただいた方
ご安心を


さて、昨日27日のアイドルちゃんの登場です

まずは初めましての
イタリアングレイハウンドのレオ君


少しシャイなレオ君
Rubinoに少し緊張

シャンプーもとってもお利口さんに終わり

after


ヌン

きゃわいいーーー


とってもお利口さんですよ~


かっこよく撮れたかな

その後はお利口さんのご褒美クッキーを見せると


すごいジャンプ力
さすがっす


その後は


私にくち付けのプレゼント(笑)
Rubinoともだいぶ
仲良くなれたみたいで


楽しそうに遊んでいました

お次もイタグレの梅子ちゃん


今度はレオ君とコラボしてほしいなぁ

梅子ちゃんは今日は
モイスチャーパックしますよ


Rubinoさんが大好きな梅子ちゃん

Rubinoがする事が気になる様子(笑)


パック中


とってもお利口さん
モイスチャーパックで
もっちもちのお肌を手に入れましたよ

after



いつもとってもお利口さんで
おしゃれさんの梅子ちゃん
ママからまた頂きました


このお鼻は。。。。

お次のはなちゃん~

はなちゃんは昨日がお誕生日だったんだって
おめでとう~1歳だねぇ

そんな日にブログにアップできなくてごめんね

before


前回から3週間くらい
前足が無くなってしまっちゃってます
初めは皮膚病か何かかと思ったけど
ガムが付いてたんかな~
とりあえず今日は無添加シャンプーで
パックは控えときます

after


恒例の激しい喜び(笑)
全身で表してくれるので
見ててとっても楽しいよ

体は


1センチくらいでハサミでふわっと
前足は揃える程度に

お顔は


興奮状態で
あまりきれいに撮れてなかったね

そしてはなちゃんママからも
頂いちゃいました

photo:01
とってもオサレな焼き菓子
本当にありがとうございました


thank u so much
手描きふうクローバー

今何位
コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


人気ブログランキングへ



DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage