新作バッグ&定休日のお知らせ | DOG DEPT恵比寿三越店 ブログ

DOG DEPT恵比寿三越店 ブログ

ドッグデプト恵比寿三越店のブログです

 

こんにちは爆  笑!!

DOGDEPT恵比寿三越店の町中ですトイプードルあしあと

 

先日は、関東にも雪が降ったりと、まだまだ寒い日が続きますねアセアセ

雪が降るとついついテンションも高くなってしまうのですが、

やっぱりお出かけするとなると暖かい方が好きなので晴れ

暖かい春の陽気が待ち遠しい限りですねチュー晴れ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

新作紹介の前に一つお知らせがありますっ電球

 

2月19日(日)グラススクエアのみ休業致します泣く

 (本館は営業しております)

2月20日(月)本館のみが休業致します泣く

  (グラススクエアは営業しております)

 

この為DOGDEPT恵比寿三越店も2月20日はお休みとさせて

頂きますのでご了承下さいませ泣く

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

それでは今回はこれからのお出かけシーズンにピッタリなバッグを

ご紹介しますチューリップ

 

〘キャンバスキャリー〙

 

SIZE:  S…¥9,800+税    ※4キロまで適応

     M…¥10,800+税  ※8キロまで適応

     L…¥11,800+税   ※14キロまで適応

 

              ※Mサイズモデル着用

 

キャンバス生地がこれからの季節にピッタリ爆  笑キラキラ

派手すぎないカモフラ柄なのでお洋服を選ばず、男性でも女性でも

気にせずご使用頂けます照れ乙女のトキメキ

持ち手の部分にクッションがついているので肩にかけても痛くなりにくく

なっておりますウインク音譜

 

 

片側の前が少し下がっていてワンちゃんのお顔が出せる様になっているのでお外を見るのが好きなワンちゃんにはピッタリ犬ラブラブ

飛び出し防止用に首輪につけるフックもあるので安心ですよキラキラ

 

生地も丈夫で布製の底板もあるので床に置いても自立してくれ、

持ち上げた時も底が安定するのでワンちゃんも落ち着いていられますねchiro音符

 

〘キャンバス口金お散歩バッグ〙

 

SIZE: S …¥4,800+税

       M …¥5,800+税

        

  

            ※Mサイズモデル着用        ※Sサイズモデル着用

 

こちらも先程紹介したキャリーと同じキャンバス生地照れラブラブ

可愛いカモフラ柄で、お散歩バッグや普段使いとしてのバッグに

ピッタリチュールンルン

ストラップもついているので斜め掛けのショルダーバッグとしても

ご使用頂けます星

 

 

口金を使用しているので口ががばっと開いてとっても見やすく入れやすいです爆  笑音譜

スタッフの私物を入れてみるとSサイズでは長財布や充電器、

ケータイ、ポーチなどを入れて丁度良い大きさになりますビックリマーク

底が大きいので意外とたくさん入っちゃいましたてへぺろルンルン

 

 

Мサイズはペットボトルを立てて入れられる大きさですウインクラブラブ

ポケットがついていて倒すことなく入れられるので

お散歩バッグに最適ですね音符

 

是非新しいバッグを身につけて晴れやかな気分でお出かけしてみては

いかがでしょうか爆笑乙女のトキメキ

 

DOGDEPT恵比寿三越店では犬服はもちろん

ワンちゃんのバッグもお試しできますふんわりリボン

ぜひご家庭のワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいねっチューラブラブ

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますあしあとあしあと

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

DOGDEPT恵比寿三越店
〒150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-7
恵比寿三越本館 2F
TEL 03-6450-4877

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま