春物✿新作続々入荷中!! | DOG DEPT恵比寿三越店 ブログ

DOG DEPT恵比寿三越店 ブログ

ドッグデプト恵比寿三越店のブログです

こんにちは!

DOGDEPT恵比寿三越店の町中です照れルンルン

 

日中は大分日差しが暖かく晴れなってきましたが夜お月様になると風が冷たくなって寒いですよねガーン

インフルエンザもまだ流行しているみたいなのでみなさん気をつけて下さいねえーん

 

でもそんな寒さも吹き飛ばす勢いでDOGDEPTでは続々と新作が入荷しております爆  笑!!

 

今回は先日ご紹介した犬服のふわもちパイルパーカーとお揃いができるパーカーとクッションカバーの紹介です乙女のトキメキ

 

〘Unisex〙ふわもちパイルジップパーカー

 

 

SIZE :S・M・L・XL  ¥9800+税

 

COLOR :ネイビー/チャコールグレー

 

 

ワンちゃんのお洋服と同じパイル生地を使用していてとっても柔らかく滑らかでさらっと着ることができます音譜

伸縮性もバッチリでとっても動きやすいので春のお出かけにぴったりです晴れ

 

 

カラーはネイビーとチャコールグレーの二色ウインクキラキラ

明るくて気分も晴れやかになるようなお色柄ですね爆  笑アップアップ

 

もうすぐバレンタインなので大切な人やワンちゃんと一緒にお揃いコーデはいかがでしょうか!?チューバレンタイン

 

 

パイルボーダードッグベッドカバー

 

 

SIZE :S …¥4800+税

    M …¥5800+税

    L …¥6800+税

 

COLOR :ネイビー/チャコールグレー

 

 

同じデザインのクッションカバーも登場ゲラゲラ!!

 

肌触りが良くてでとってもふわふわなので寝心地バツグンですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ

ワンちゃんもきっと気に入ってくれるはず照れラブラブ

 

どんどん新作入荷しておりますので、ぜひこまめに新作をチェックしに来てください爆  笑音譜

 

ワンちゃんのお洋服などはご試着も出来ますトイプードルリボン

カートやキャリーバッグ、または抱っこでご来店出来ますので、是非一緒に遊びに来てくださいね照れラブラブラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますあしあとあしあと

 

 

 

 

DOGDEPT恵比寿三越店

〒150-6090

東京都渋谷区恵比寿4-20-7

恵比寿三越本館 2F

TEL 03-6450-4877