アユタヤの野良犬 | みなべ国際行政書士事務所・神戸

みなべ国際行政書士事務所・神戸

神戸市東灘区・六甲アイランドの行政書士事務所
みなべ国際行政書士事務所です
外国人のビザ・在留資格や役所での各種許認可、日々の出来事などについてアップしていきます。

神戸帰化・ビザ申請サポート
↑↑↑
ビザ・在留資格などはコチラへ

神戸会社設立・運営サポート
↑↑↑
起業・契約書作成・各種許認可などはコチラへ
------------------------------------------



昔、タイのアユタヤに行った時の写真

アユタヤの遺跡にひたすら経を読む僧侶をバックに

犬がダラ~っとやる気なく寝転んでますw

アユタヤの犬

タイにはいたるところで野良犬を見かけます。

暫く居ると野良犬と飼い犬の境界がわからなくなるくらい

日常風景に溶け込んでいて

一昔前に造語された地域猫の犬版?と思うような状況でした。

なので、犬が食堂やアパートの中をウロウロしていたりして

決まった誰かが餌をあげていたりします。


街では野良犬にしては食生活が豊かなようでガツガツしてなようで

どの野良犬も緩慢なイメージがあります。

バンコクやアユタヤは犬にとってへたり込みそうなほど暑いでしょうから

行動が緩慢になりがちなのは仕方ないでしょうけどw


ただ、タイの野良犬もそこは野犬

少し涼しくなったり、感情が高ぶったりしたら活動的になります。

だらけてるからって、あまりからかったりしないように♪


噛まれるかもしれませんからw

---------------------------------------------------------------------------------




「狂犬病で死ぬこともあるからねえw」

と、いつも危機管理に注意を払ってられる方も
IEには繋がらないのでクリックを、ひとつ♪

ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


海外進出 ブログランキングへ