募集中のパグっ子大五郎と小五郎♪ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

春だねぇ〜🌸
こんなお天気は、気持ちも体も軽くなる⤴︎

3月は、山の様な書類の整理が…
毎年年明けから
徐々に始めるんだけど
今年は7っ子育児で丸っと1ヶ月疎かに
してしまったので、
頑張らなければーーー


大五郎に続いて募集開始した
黒パグ小五郎ことこーちゃん
他の兄弟達よりムチムチ感あって
固太り。
歩き始めから、しっかり歩く様になるこの期間は
一時的に引き締まってスリムになるんだけど
ここから、骨組みとなる
骨格形成が進んでくるので、
そろそろっ離乳食を始めて
重量感あるパグっ子に育てます。
(ホントは、内臓成長がしっかりしてくる生後35日頃まで、離乳食を待ちたいんだけど
7っ子のオッパイが完全に足りない状況になってきたので、低蛋白のフードから始めていきます)
{D2959E3A-3262-47BC-82C6-F0D33C0F2859}

{A547CA5B-A557-4020-8536-3AE8CE4EBFB4}

マイペースな男ですのよっ
{A3F75D54-7769-4D86-BBEA-EEFE4BACFCE2}
兄弟の集合写真でいうと
上段の黒パグがこーちゃん
{26FD2A31-A112-4F35-9397-EEDF47ACE8E6}






同じく、ご家族募集中の大五郎こと大ちゃんは
{2E894E53-5E4F-471B-913B-BB62F1483903}
ニキビが出来てきたー
オロナイン塗ったら、めっちゃ嫌そうで
クシュんクシュんしとる
{54608B3A-4482-4A56-B4AF-D56D3E41FE94}

そんなに嫌なん?
{3703F5AA-8D80-4C5E-A78C-3A500BC72767}
左から2人目が大五郎




本日も軍団達は日光浴〜
その横でコットンブランケットを編み編み⤴︎
{AE85A5C7-FCAE-4845-9900-708788CB5DAB}


布団ダブルサイズにしようと思ってたブランケットは
毛糸が足りなくて
買い足したいのに在庫ギレの為
{5E7CA196-A950-486B-8575-6C1AE2F83939}
2畳サイズで仕上げました。
この毛糸、空気いっぱいのふわふわで
純毛よりも気持ちいい〜〜
{34384E3D-5540-444B-A40C-BF4692F57575}
メーカーさんに在庫が入ったら、
もう一枚編みたい
やることが山積みなのに…編み編みしとる場合じゃ〜
ないっ笑


現在募集中
フォーンの大五郎くんと黒パグ小五郎の


パグっ子達の
日々の成長はInstagramにて公開してます



最後にポチッとご協力お願いします❤️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




【お問い合わせに関する情報】
《空輸、陸送、代行非対応》
※ご家族皆様にとっても、ご家族となる子犬にとっても一生に一度のご対面となります。御足労をお掛けしますが、お越し下さい。

※ご住所 お名前 ご家族構成 飼育経験を必ず明記下さい。←明記のない方へのお返事、販売は行っておりません。

{DE8038CF-7B12-4817-B596-3BAC85AB3CE9}

③09098933694
(携帯へご連絡の際は、留守番にご用件、お名前をお願いします) 
問い合わせはホームページお問い合わせメールや公式LINE、メールからお問い合わせいただきますと一万円お値引き実施中
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
0909893364
倉永里枝
動尾第461号