パグっ子ご面会&プチ親族会 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

今日も小春日和〜
ホント、あったかかったね〜〜

で、本日はパグの7っ子兄弟の
プチ子ママ面会日
DogCrowっ子のもなか姫とママさんもお越し頂いて
お外で日向ぼっこしながら
{D3F47B7E-BEDE-4CE3-9D8B-FBB54D204E6C}
{F98DB829-A75A-4C66-83CC-C2FF88CC19B9}
わちゃわちゃ〜と
みんなで撮影会⤴︎
{4CF1F389-372C-401E-94B0-2F70E49F064D}
プチ子ご家族様の先住犬こはるさんと
DogCrowっ子もなか姫は仲良しで
2人してスンスンっフガフガっ
これまた、偶然フォーンのこはるちゃんがフォーンの大五郎をスンスン!
ブラックのもなか姫が小五郎とプチ子をスンスンっ
そして、DogCrowっ子空豆くんも来てくれて
プチ親族会⤴︎と、思いきや
隔離される御三方〜笑
(子犬を踏むといけないってお気遣い頂きました)
{C8002C3A-2B79-4A31-9F46-1CB578E1FCEB}
お揃いの服は
{20F27B37-1A94-4557-A052-2CB6A5ECBC9F}
御三方〜〜お利口に待っててくれました


生後28日目のパグベビーは
中々、見られない事もあり
ママさん達『可愛い❤️可愛い❤️』の連発
オカンも、もちろん『可愛いの❤️』ばっかり!笑

{6C8438D4-09C0-4D68-A223-14E162F17D45}
そして、その間中
ひたすら寝続けるペペ子改名ららん
殆ど、この位置のまま〜笑
{803C062F-75C4-4E80-A8F0-B3DD4F60EF70}
{AEB2BCEA-2057-401E-9C08-2503AD287450}
左上から黒プチ子、左真ん中大五郎、左下小五郎
真ん中 ららん 右上チャム子
{8FC695A4-27B4-4A36-94F5-68B721193604}
DogCrowっ子達がこうして集まってくれて
楽しいひと時でした。
そして、2匹目や3匹目を迎える先住犬達にも
子犬の小さな頃から
少しずつ、会って何となく感じて
心構えしてくれたらなぁと思います。

そうそうっご見学やお引き渡しの時に
わんこは、2匹がベスト!と、よくお伝えしてます。
わんこが人間寄りにならず、
人間社会と犬社会と共存しながら
過ごせる。
1匹より3匹より、メリットが大きいです。
1匹目ほど、手がかからない(…はず…)
と、思います。

ではでは、

現在募集中の子は
フォーンの大五郎くんです
{DDA5C1A8-A385-475D-97F9-29F91C93AF2E}

パグっ子達の
日々の成長はInstagramにて公開してます
{311CD7D2-068E-4E60-9B5A-DC85F626042E}

12度なのに〜
家の中、0度なんやけど〜
アプリが壊れてんのかしらね〜笑
{C8D9A5C9-1463-4850-9604-AA865BE5A49E}





最後にポチッとご協力お願いします❤️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




【お問い合わせに関する情報】
《空輸、陸送、代行非対応》
※ご家族皆様にとっても、ご家族となる子犬にとっても一生に一度のご対面となります。御足労をお掛けしますが、お越し下さい。

※ご住所 お名前 ご家族構成 飼育経験を必ず明記下さい。←明記のない方へのお返事、販売は行っておりません。

{DE8038CF-7B12-4817-B596-3BAC85AB3CE9}

③09098933694
(携帯へご連絡の際は、留守番にご用件、お名前をお願いします) 
問い合わせはホームページお問い合わせメールや公式LINE、メールからお問い合わせいただきますと一万円お値引き実施中
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
0909893364
倉永里枝
動尾第461号