坂道くん兄妹、離乳食を食べない〜〜!かっ!だよね!笑 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい
こんばんは〜

昨日、記載の内容に
『それでも、倉永さんにお願いしたいの』
や、
『倉永さん所のワンちゃんは、幸せですよ』
と、LINE頂き、
世知辛い〜⤵︎
オカンね!ワンコが幸せやったら、
オール引き受けるよ〜

もっと、我が家の子達が幸せな環境を!
って、今年も頑張るから〜

この刹那さを分かって頂けると幸いです。

さて、本日より
小ちゃいちゃんこと
仮名 坂道くん兄弟の離乳食を少しずつ
始めます。
{619D6B4A-45A4-41AF-B186-5625FBB4387F}
目の前に離乳食のペタペタフードがあるのに〜
まーったく、見向きもしん
{1EEC9FE9-5C96-4850-A023-9F3562063AE8}
(メイちゃん→坂道くん→迅くん)
坂道くんが見えんけど…
真ん中になんとなく、耳が見える。
ソレ、坂道くんです。


そして〜2月出産予定の
パグのおすぎ母ちゃんが〜不受胎の様です。
しき母ちゃんも…微妙ーー
なのに、休憩中のジャイ子が〜
お腹、膨れてきたーー!
あのヒート中の隔離は、なんやったんやっ
昨年、産後体調不良で、超激痩せしたから
今回は、休ませようと頑張ってたのに
恐るべし!笑男
恐るべし!本能
(でも、自然の流れのまま、受胎した方が母体も子犬達の発育も良いです。
こればっかりは、防ぎようがないっ)

オカンは、
自然が好き
けれど、逆子や未熟児など
どうしても医療に助けてもらわなければならない時もあるので、
少しの医療と
極力、自然で!
交配も人間が介入するよりも
自然交配が良い。
男の子も、同時期にヒートがきてるママがいても
ちゃっかり
状態の良い子を選ぶ。
それは、本能的に子孫繁栄の流れだと思います。

最後にポチッとご協力お願いします❤️



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


現在、募集中の子犬詳細は、下記↓

12/15生まれ ロングコートチワワ
ホワイト&クリーム 男の子
仮名 ブルくん
(兄妹の仮名 ヒメちゃん ブルーソリッド 女の子)

【お問い合わせに関する情報】

※ご家族皆様にとっても、ご家族となる子犬にとっても一生に一度のご対面となります。御足労をお掛けしますが、日程を打ち合わせ後、直接お越し下さい。

空輸、陸送非対応

※必須‼️ご住所 お名前 ご家族構成 飼育経験を必ず明記下さい。←ここ、重要

公式LINE

SoftBankメール

③09098933694

(携帯へご連絡の際は、留守番にご用件、お名前をお願いします)


 問い合わせはホームページやこのブログ

公式LINE、メール
からお問い合わせいただきますと
初回ワクチンサービス実施中
(お引き渡し時に食べているフードを
お渡ししています。)


愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
0909893364
倉永里枝
動尾第461号

Instagramには、
日々の笑っちゃう〜を公開中