2018年開幕♪ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

あけまして、おめでとうございます⤴︎
朝は小雨からの晴れ間に
おっきな虹が出て
んふ元旦から
なぁんて、素敵な一年の始まりなの〜と、
テンション上がりまくったオカンです。笑

大晦日(昨日)から
静岡トンボ帰りと
帰ってきて、お里帰り〜と、
トリミングと…
カウントダウンを数えながら、
お正月のトリミングワンちゃん達の
つまみ細工リボンをセッセと作り〜



飼い主さんに喜んで頂いて
またまた
テンション上がり〜
ベラベラ〜と話しちゃいました。テヘっ
(ホントは、12月に入ってすぐ
作成するつもりが…
ギリもギリギリ〜)

そして、トリミング後の現在
末娘、なばなの里の送り迎えで
待機中
{A4B99B69-5F82-4AAC-A855-2C625BED4058}

毎年、
落ち着いたお正月にしよう。と、
思うけれど、
やーっぱり、思うだけ〜笑


ご家族の皆様
LINEを頂き、ありがとうございます😊
帰って、じっくり読んでから
お返事させて頂きます。
(遅くなって、ごめんなさいっ)

今年も宜しくお願い致します


最後にポチッとご協力お願いします❤️



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


チワワっ子
牡丹
{66448B8F-E035-429A-A273-095784E3DBA5}
プードルっ子
ポッキー
{8E227203-5993-4D9F-875D-1612A84D9284}
募集中です。

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
0909893364
倉永里枝
動尾第461号