締めは、ありがとう〜 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい!オカンですよ
まだまだ、トリミング中で
明日も仕事なので
あんまり大晦日って実感がありませんが
今年も
超高速でダッシュしたような一年でした。
こーんな小ちゃな我が家へ
あったかいご家族の皆様と
ご縁を頂き、
沢山のDogCrowっ子が幸せいっぱいに
成長していて、
ご家族皆様には
感謝しかありません。
ホントにありがとうございます。

毎年、大晦日からは
10年計画の見直しをしてます。
目標を達成出来ると
ガッツが出るから
10年と5年と1年毎と、わりと細かな設定なんだけど
30歳から始めて
少しずつ
クリア出来てきた事と
段々、目標から外れて行く事と
立て直しは、毎年大晦日だけでは終わらない。笑



今年後半は、
ボランティアの方ともご縁を頂き、
シニア世代へ向かう子達に
騒がしい我が家で生涯を終えるよりも
ゆっくり余生を過ごして貰いたいと
来年からは
引退ママ達をお願いしようと思っています。


それから、来年からは
定休日を設けようかと思っています。が…
毎月のトリミングワンちゃん達に合わせると
何曜日って設定が出来ないので、
ん〜?と、考えてます。
前はもっと軍団達と、
マッタリする時間があったのだけど…
触れ合いたい。
ただ、それだけなんですが、

また、決まったらブログに掲載していきます。
(といっても、軍団達や子犬ちゃん達のお世話は
通常通りなので、トリミングの定休日です)



それから、DIYも来年完成させなくては!
夏が来る前に〜笑
(夏が来る〜きっと、夏は♪   by大黒摩季)





来年も目一杯
頑張ります⤴︎⤴︎
2017年
今年一年
ありがとう御座いました。
皆様、良いお年を


最後にポチッとご協力お願いします❤️



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
0909893364
倉永里枝
動尾第461号