近況(巣立ち)No1 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

おっはよークローバー今日も暑くなりそうな愛知県愛西市~σ^_^;
この暑さで連日、ダックス、チワワ、ポメ、プードルの常連ちゃん達を丸刈りして、手首が腱鞘炎になりそーなオカンです…
でも、皆さん気をつけて下さいね。
皮膚の弱い子達は、丸刈りすることで、直接、紫外線を皮膚に浴びる為、乾燥したり、色素が変わって弱い皮膚の部分だけカラーが変わったりします。
今すぐの変化は、なくても、お年を増す毎に現れてきますので、丸刈りした子達は、服を着せたり、紫外線量が減る朝晩のお散歩をオススメします♡

さて、
この愛西市地方、レンコンの産地で有名なんですが、実は苺🍓も沢山ハウスで育てて見えて、苗を崩すこと時期にご近所さんが、2.3日解放して下さるので、娘と
{E42577F2-14AA-4869-91CB-C971B2671B98:01}
{BC63C5CC-CC34-4E2D-8ADB-49CDFD8AF279:01}
連日苺狩り
帰ってきて早速、苺大福と苺ジャム、苺スムージーを作りました~⤴︎
幸せ~

それから、今月は、ちびっ子達の巣立ち月
{CD12A361-7B77-463D-B09F-6BBCF0F2C6FB:01}
みぃなに始まり
{52BDE85D-AE12-4E8E-B1E6-0BCCD458E38B:01}
つむじ
{774DDA41-6D2E-4026-A72D-D021A7453F6D:01}
ミックス犬クッキー
巣立った先で、やりたい放題
初日からこーんな↓↓感じで(-。-;
{722BCA4F-1C09-4878-9598-12AB8BB758B5:01}
おとといお引き渡ししたハートも
{A048ED60-B4AC-4FFA-98CF-BC4B22811DB5:01}
大の字~だって‼︎
オーマイガー
あさってはハル君のお引き渡し
{08AF1DD2-48CD-4A57-823F-0A480BD9EFB7:01}
ハル君もそーなる?かしら~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
090-9893-3694