Tプードル、チェルシーのお便り | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

こんばんは~♡
今日は、朝から末娘のバスケ🏀に、付き添いで、出掛けてしまい、バタバタとしていて、ごめんなさい
末娘、小学生の頃、痛めた足でも弱音を言わせなかった私!度重なる捻挫で足首の靭帯がのび、骨が変形して成長してしまい、
今月の世の中ゴールデンウイークの差中、

バスケをもう、続けない!
と…
生き物を扱う我が家。
子供達には、かぞく旅行にも、成長過程で味わう体験も、殆どせずに過ごし、
小2から始めたバスケ🏀しか、させてこなかった!
その娘がバスケを辞める~
親としては、悩んで悩んで
でも、娘の人生だから
なるようにしかなんない

そして、ニ週間
周りの皆様のお掛けで
復帰しました。
復帰後、初フルプレイ!
 
やっぱりバスケして輝く娘が好きで
付き添ってしまうけれど、
そろそろっ本当に巣ださせてあげなくちゃな~

さて、前置きが長くなっちゃって、
ごめんなさい
今日は、
お誕生日を迎えた
バー君の兄弟のチェルシーからお便り頂きました。
{878B7EA0-C1FB-4791-94F3-FE6592D000EB:01}
お誕生日おめでとう~♡

ママより~

『お久しぶりです。
10月にチェルシィを譲っていただいた水野です。
ブログを拝見して、チェルシィの兄妹の写真が見られて嬉しくてメールしてしまいました!

チェルシィも我が家に来て半年ですが、全く手がかからず、こんなに良い子がいるの??と、かなり親バカになってます!
大人しすぎて全く吠えず、まだ声を聞いたのは数えるくらいしかありません、、、、。とても奥ゆかしくて、もっと図々くなってもいいのにな~と、思っています。

1歳の誕生日の写真を添付したので見てください。
フェレットとも付かず離れず、仲良くやっています。

チェルシィという素敵な家族を本当にありがとうございます』

こちらこそ(^O^)
フェレットとは、上手く共存していけると…実証済みだったので、
安心してお迎え頂きました。
チェルシーは、元々
二番手、三番手だったので
本人は、なんてことないんだと思いますドキドキ
何かあったら、ちゃんと主張することも
認識してるので
大丈夫でーす
これからもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*