今日は定演行ってきた-淲

1時前くらいに
もぇみがぅちの家
迎え来てくれて-
そのまま県劇goした-音符
頑張ってチャリこいだ淲

で-着いて-
開場まで時間あったけん
まぁ列に並んでたら
色んな人に
定演来る格好ぢゃないだろ(笑
って言われた-(笑)
別いいぢゃんね淲
こういう人だから
しょうがないでしょ溿チョキ

そっから入って-
定演始まって-
何か以外に楽しかったラブラブ
最後とかまぢ感動だろ(ノ_・。)
吹部お疲れ様晴れ

定演終わって-
もぇみと街ぶらラブラブ
色々語った-淲
プリ撮ったけど
めっちゃすっぴんで
恥ずかしい(//△//)から
載せません淲

今日はまぁそんなかんじ晴れ
楽しい一日でした(∀)/ラブラブ

なら終わる-音符

ばいちゃ猪