今日は定演行ってきた-淲
1時前くらいに
もぇみがぅちの家
迎え来てくれて-
そのまま県劇goした-

頑張ってチャリこいだ淲
で-着いて-
開場まで時間あったけん
まぁ列に並んでたら
色んな人に
定演来る格好ぢゃないだろ(笑
って言われた-(笑)
別いいぢゃんね淲
こういう人だから
しょうがないでしょ溿

そっから入って-
定演始まって-
何か以外に楽しかった

最後とかまぢ感動だろ(ノ_・。)
吹部お疲れ様

定演終わって-
もぇみと街ぶら

色々語った-淲
プリ撮ったけど
めっちゃすっぴんで
恥ずかしい(//△//)から
載せません淲
今日はまぁそんなかんじ

楽しい一日でした(∀)/

なら終わる-

ばいちゃ猪