
今日はあ10時から
もえみ なお なっちゃんと
遊び行った-

待ち合わせしてたら
のんチャン りな かおるチャン
達に会った-

で-街行って-
ダイエーいったら
↑の3人にあったから
まず のんチャンとうちで
プリ撮った

落書きやばかったね

のんチャンならわかる

それから7人でプリ
撮った-☆はつめん
だったけんテンションMAX
でした-!!
で ばばいして
地下フェス行って
サンジとエ-スの
キーホルダー?取った(∀)/
うち天才かも☆
それから4人でプリ-

それからはあ
ぶらぶらして街でた-

長嶺Mac寄って-
食べて-帰宅した

こっからは
秘密
多分書かん方がいいから☆
まあ ある人はわかる
ahで-いろいろして
今にいたる-

あとね 明日は江藤の誕生日
らしいから
皆祝ってあげてね-

なら終わる-☆
コメよろしく-
!!