dogcomさんのブログ-image~03.jpg

今日はあ10時から
もえみ なお なっちゃんと
遊び行った-ハート

待ち合わせしてたら
のんチャン りな かおるチャン
達に会った-音符

で-街行って-
ダイエーいったら
↑の3人にあったから
まず のんチャンとうちで
プリ撮ったハート
落書きやばかったね晴れ
のんチャンならわかる音符

それから7人でプリ
撮った-☆はつめん
だったけんテンションMAX
でした-!!

で ばばいして
地下フェス行って
サンジとエ-スの
キーホルダー?取った(∀)/
うち天才かも☆

それから4人でプリ-音符

それからはあ
ぶらぶらして街でた-DASH!
長嶺Mac寄って-
食べて-帰宅したクローバー

こっからは
秘密ハート多分書かん方がいい
から☆
まあ ある人はわかる音符ah

で-いろいろして
今にいたる-クローバー

あとね 明日は江藤の誕生日
らしいから
皆祝ってあげてね-DASH!

なら終わる-☆
コメよろしく-ハート!!