今日は朝から普通に
学校行った-☆
まあ 普通に楽しかった◎^∇^◎
音楽の時間は
girlsト-クしたハート
まぢ うけた-☆

てカテストまぢ死んどる焏
やばいて-竑
頭よくならなんクローバー
頑張ろクローバー

明日はね-
なっちゃん もえみ
なお うちで街goすんのハート
街行く人コメ強制で煜
行かない人も
コメしてってね-☆

んなら ば-いクローバー