今日はあ10時から
もえみと街行った-晴れ
楽しかったな-O(≧∇≦)o
今日はうち別人に
なったからね藁クローバー
わかるひとは
わかると思う-音符

んで 2時からは
こっち あやかとサンピgoしたハート
はつめんだったね晴れ
まぢ楽しかった-クローバー

そっからは-
何かどっか行って
少しサッカーしたサッカー

今日は遊んでばっかり
だったな-クローバー勉強せなんあせる

ぢゃ コメしてくださいね-ラブラブ!