最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧おはようございます。もう少ししたら出発します。リリー頑張ってくれると信じてます。…今日お昼のも風呂入れてあげました。明日は朝から病院。リリーさんの体も腫瘍も丁寧に…いい天気なので散歩に来ました。神様…どうか手術無事に終わって又元気に散歩行けます…旦那に何かもらおうって思って必死のリリーさん。月曜に手術やから明日お風呂に入れて…リリーさん月曜に手術する事になりました。お薬お友達がオブラート送ってくれたので流…首に腫瘍があるのでフリースの毛布当ててあげました。リリーさんどうですか?楽になっ…「お散歩行く?」って言いながらスリング持つと尻尾フリフリしながらこうして足元によ…いい天気で日向ぼっこしてます。レーザー治療来週からって言ってたな。旦那が言ってた…昨夜の薬の後は出血が多かったよ。お布団にもたくさんつきました。呼吸が少し苦しいの…旦那が疲れて寝てしまいました。ヨボ〜〜リリーが心配してるで。かわいいなぁーやっぱりお外の風に当たると気持ちいいよね。今日秋晴れ。少し寒いぐらいだけど気持ち…朝から薬の事で病院に電話しました。長く薬飲むのも心配だしいろいろ聞きました。薬は…朝から怒ってるよようです。御飯食 べて、いい気分でいるのに苦い薬飲まされて流血。リ…最近薬を飲むと出血があるようになりました。昨日先生にメッセージを送ったのですが、…リビングで寝転んで本読んでたら、ひっ付きに来てくれた。可愛すぎるのよ。リリーさん…今日は韓国はハングルの日で休日です。旦那もまだ寝てるし朝からキーマカレー作ってま…はいはい、わかりましたよ。とぉちゃん居なくて寂しいね。この世の終わりみたいな顔に…自分の御飯は食べたのに私達が御飯の時は欲しがって欲しがって仕方ないので、クッキー…うちの旦那のイ・サンウです。なーーんてね。みーーんな大好きわや。(^O^) 旦那…8時に起きて朝ごはん食べて昼前に焼き芋食べたんだ。もー満腹でしょ??リリーさん<< 前ページ次ページ >>