いぬねこパンダと言えば、動物モチーフのすてきな手づくり作品の展示、であります。
*ペットが使うためのもの(いぬ、ねこ用が多い)
*人が使う、動物モチーフのもの(こちらは、いぬねこに限らず、いろいろな生き物があります)
 
7月から、以前出展くださった方を中心にお声掛けし、途中、私の夏バテもありましたが、
素敵な作家のみなさんにお集まりいただいています。
もう少ししたら、ご紹介しますので、お楽しみに♪
 
そして、若干名追加募集をしております。
「面白そうだな♪」と思ったかたは、ぜひ、
こちらのフォーム、もしくは、dogcatpanda2014@gmail.com まで、ご連絡くださいませませ。
 
 

いぬ のち ねこ ところにより パンダ 20th 

初めてでも何度でも楽しい

いつの間にかチャリティできちゃうイベント

調布市の個性的なカフェでリレー開催!

 

ペット写真募集中!

こちらのフォームから入力いただけるとスムーズです(^^)v

 

☆9月27日(金)~30日(月)10:30~18:30

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Holo Holo Café にて 

 

☆10月4日(金)~6日(日)11:30~18:30

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Book Cafe ヨミヤスミ にて

 

 

☆10月10日(木)~15日(月) 11:00~19:00

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Gallery & Café Warehouse Garden にて

 

※9月29日(日)10:30~12:30

 お空に行ったあの子をたくさん思い出してあげる会

 Holo Holo Café にて

 

イベント収益でペットフードを購入し、

飼い主と離れなければならなかったペットたちのお世話をする団体に贈ります。