いぬ のち ねこ ところにより パンダ

第7回は10月12日(木)~16日(月)、最終16日は11時~17時です

京王線柴崎駅から徒歩2分のギャラリー&カフェ「WarehouseGarden」で開催する
ペット写真と手づくり作品のチャリティイベント。今回もいろいろな企画を準備中です。

テーマ:
最終日、ようやく「どうぶつおみくじ」の当たりが出ました!
あーよかった


雨の日が多かったのですが、人出は様々で(たくさんの日も3組ぐらいの日もあり)、案外お天気は関係ないのかもと思いました。
いろいろな方に楽しかったと言っていただいたので、その言葉を信じて続けていきたいと思います。

たくさんのお写真を前にニコニコです。

写真を送ってくださった方、作品を寄せてくださった方、ご来場くださった方、さまざまな形で応援してくださった方、
ありがとうございました!

寄付に関しては、後日お伝えします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。