いぬねこパンダ事務局のくろだです。
 
12回目の「いぬねこパンダ」。
準備を始めた昨年末には予想もしなかった展開となりました。
イベントを開催した、と言えるのかな?
自分の勝手な思いを押し通しただけの実施だったのかなぁと考えたりもします。
たぶん、ずっと、気持ちは揺れたままだと思います。
おかげさまで、今回、合計 14,740円 のご寄付をいただきました。
ありがとうございます!!!
 
京都の問屋さんから大袋のドッグフードとキャットフードを購入し、「福島県動物愛護センター」へ贈ります。
※ 前回に引き続き、今回も送料をサービスしてくださいました。助かります。
※ しかも、その問屋さんからもご厚意で、+αのフードを贈っていただけるそうです。ありがたいです。
 
上記の大口買い物で、残金が2000円ほどありましたので、
福島県いわき市にある「NPO法人動物愛護団体LYSTA」さんへ、キャットフードを1袋、贈りました。
実は、くろだはアマゾンプライム会員なので、こちらも送料無料でお送りすることができました。
 
しめて、14,740円使い切りました。
次回はまた、0円からのスタートです。
 

記録 いぬ のち ねこ ところにより パンダ 12th

3月26日(木)~30日(月) 11:00~19:00(初日は13:00~、最終日は~17:00)

Gallery & Cafe Warehouse Garden(京王線柴崎駅 徒歩2分) 

テラス席で、ペットとお過ごしいただけます。 

 

4月3日(金)~5日(日) 12:00~19:00(最終日は~17:00)

Book Cafe ヨミヤスミ (京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩6分) ⇒ 事務局でのオンライン開催に変更させていただきました

 

イベント収益でペットフードを購入し、飼い主と離れなければならなかったペットをお世話する施設に贈っています。

 

今回のWarehouseGarden会場のようすです。
ライブ配信お聞きくださった方、ありがとうございました。
カフェでのライブ配信は反応が良かったので、事務局の環境改善という課題も生まれました(笑)。
 
現時点で「いつ」とは言えませんが、これからも、よろしくお願いいたします。