チャリティーイベント「いぬねこパンダ」では、参加費(200円~)をお支払いいただいた方に、展示したペット写真を、返送しています。
先日、その発送作業を完了しました。

19回目のいぬねこパンダ、今回の寄付額をお知らせいたします。

総額 18,800円になりました!
 
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!

現在、寄付の品(ペットフード等)を検討中です。

今回は福島はもちろん、能登にもフードを贈ろう!と作家のみなさんからも声が上がりました。
年末からインフルエンザ→花粉症で体調イマイチの事務局に代わり、動いてくれた友人たちにも感謝です。

会場にお立ち寄りくださった方の中にも、石川県に縁のある方がいらっしゃいました。

微力だけど無力じゃない。

自分に言い聞かせながら、周りを頼りながら、
明るく楽しく過ごせるイベントを目指します。
 
 
 

いぬ のち ねこ ところにより パンダ 19th 

初めてでも何度でも楽しい

いつの間にかチャリティできちゃうイベント

調布市の個性的なカフェでリレー開催!

カフェにお立ち寄りいただかなくても会場に入れますが、美味しいものたくさんございますので、

お時間ある方はぜひご利用くださいませ(^^)

 

ペット写真! 2月29日(木)〆切

 

☆3月22日(金)~25日(月)10:30~18:30 ←終了

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Holo Holo Café にて 

 

☆3月28日(木)~31日(日) 11:00~19:00 ←終了

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Gallery & Café Warehouse Garden にて

 

※3月24日(日)10:00~12:00

 お空に行ったあの子をたくさん思い出してあげる会

 Holo Holo Café にて

 

イベント収益でペットフードを購入し、

飼い主と離れなければならなかったペットたちのお世話をする団体に贈ります。

 

#いぬねこパンダ19出展者 ・~・~・~・~・
アトリエju.ju.(木の小人形)  @mariko8115
Atelier LuLu(ポーセラーツ、リボン雑貨)  @atelier_lulu_
Poli ANNA(ガラス工芸)  @polianna_glass
うさぎ描きfumiko(動物画グッズ) @rabbit_fumiko
TazzyMazzy(布小物) @tazzymazzym
ねこのるつぼ(猫雑貨)  @nekono._.rutsubo
Mon tre'sor(犬の洋服と雑貨) @montresor.miki 
W-WELL(ワイヤーアート) @wwell2018
うさぎの伯爵(羊毛フェルト) @earl_rabbit
ku-工房(ニット小物、編みぐるみ) @ku_koubo
パンダTシャツ(illustrated by Popolino)
・~・~・~・~・~・~・~・~・