「いぬ のち ねこ ところにより パンダ」には、手仕事作家のみなさんのご協力が欠かせません。

収益の一部を寄付することに理解と同意してくださり、ありがとうございます!

 

ずいぶん長いことサボっていましたが(ダメじゃん…)、お一人ずつ紹介できればと思います。

 

ねこのるつぼさん(ねこ雑貨いろいろ)。

 

全国にいるクリエイターのお仲間と一緒にイベントや委託販売で活動する、いわば「移動式猫雑貨専門店」←私の造語です(^^;)。

ご自身も含め、10人ほどの作家のみなさんが、それぞれの得意を生かして作品をつくっています。

知り合ったきっかけは様々。以前からの猫活動つながりだったり、一緒にイベントに出たご縁だったり、SNSのコミュニティ仲間だったり…それぞれ個性&ユーモアが漂います(^^)

 

 
 
 
 
 
 

ねこのるつぼさんの作品をもっと見たい、知りたい方はこちらへ

インスタグラム facebook X(旧Twitter) 

 

 

いつの間にかチャリティできちゃったイベント「いぬねこパンダ19th」
どの作品もクオリティの高さは折り紙付き。
ご来場、お待ちしています。
 
 
 

いぬ のち ねこ ところにより パンダ 19th 

初めてでも何度でも楽しい

いつの間にかチャリティできちゃうイベント

調布市の個性的なカフェでリレー開催!

 

ペット写真募集中! 〆切は2月29日(木)

こちらのフォームから入力いただけるとスムーズです(^^)v

 

☆3月22日(金)~25日(月)10:30~18:30

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Holo Holo Café にて 

 

☆3月28日(木)~31日(日) 11:00~19:00

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Gallery & Café Warehouse Garden にて

 

※3月24日(日)10:00~12:00

 お空に行ったあの子をたくさん思い出してあげる会

 Holo Holo Café にて

 

イベント収益でペットフードを購入し、

飼い主と離れなければならなかったペットたちのお世話をする団体に贈ります。