事務局くろだです。
19回目のポスター&DMができました。


センターを飾るのは、前回のイベント開催時に新色を出した「パンダTシャツ(カフェver.)」のパンダちゃん。
他の写真もリニューアルしております(*^^*)

会場の #holoholocafe さま、 #warehousegarden さま、周辺のお店等にもお預けしましたので、見かけたらお手に取ってご覧ください。



出展のみなさんは、初めましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃいます。
初めてでも何度でも楽しい『いつの間にかチャリティーできちゃった』イベントとなっておりますので、
お誘い合わせの上、気軽に遊びにきてくださいね♬

ペット写真 もただいま募集中。
プロフィールから応募フォームに飛べます♬
 

いぬ のち ねこ ところにより パンダ 19th 

調布市の個性的なカフェでリレー開催!

 

ペット写真募集中!

こちらのフォームから入力いただけるとスムーズです(^^)v

 

☆3月22日(金)~25日(月)10:30~18:30

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Holo Holo Café にて 

 

☆3月28日(木)~31日(日) 11:00~19:00

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Gallery & Café Warehouse Garden にて

 

※3月24日(日)10:00~12:00

 お空に行ったあの子をたくさん思い出してあげる会

 Holo Holo Café にて

 

イベント収益でペットフードを購入し、

飼い主と離れなければならなかったペットたちのお世話をする団体に贈ります。