あと1日、というときの投稿として、どうなの?という感じですが、
イベント会場でのあれこれをご紹介します。
作っておいて、次回イベント前に再投稿しよう、な~んてね(^^)v

その1 ガチャ
1回100円で専用コインを購入して、ガチャを回してください。
・ちょっといいもの
・ちょっとしたもの
・めったにないもの 
のいずれかが当たります。

その2 ぼきんびん
文字通り『募金』を入れていただく瓶です。
グッズ売り上げの約2割をフード購入に使いますが、この『ぼきんびん』に入ったお金は、全額フード購入に使います。

その3 カンパカン

こちらも文字通り『カンパ』を入れていただく缶です。
イベント運営には、どうしてもお金がかかります。
この『カンパカン』に入ったお金は、全額イベント運営に使います。

※会場には行けないけど、募金やカンパするよー、というありがたい方がいらっしゃいましたら、事務局まで直接ご連絡くださいませ。
dogcatpanda2014@gmail.com

その4 どうぶつおみくじ
お買い物したり(含ガチャ)、募金やカンパしてくださった方には、『動物さまのありがたい御言葉』が書かれたくじを1つ引いていただけます。
ごく稀に『カフェ利用券』が、当たることがあります\(^^)/

その5 ペット写真展示
お気に入り写真にはなまるシールを貼ろう!企画に、たくさんの方が参加してくださっています。
ありがとうございます!
ベストスリーは明後日発表の予定です。

その他にも、お楽しみを取り揃えて、ご来場お待ちしております。

いぬ のち ねこ ところにより パンダ 18th 

 

☆9月28日(木)~10月1日(日) 11:00~19:00

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Gallery & Café Warehouse Garden にて

☆10月6日(金)~9日(月祝)10:30~18:30

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Holo Holo Café にて 

※ 10月8日(日)10:30~12:30は貸し切りとなります。

 

イベント収益でペットフードを購入し、

飼い主と離れなければならなかったペットたちのお世話をする団体に贈ります。