写真を送ってくださる方がいて、作品を出店してくださる方がいて、場所を提供してくださる方がいて、
会場に足を運んでくださる方がいて、イベントは成立しています。
そのほかにも沢山の方に支えられているなぁと日々思います。
その都度お礼を伝えていますが、何せ口下手なので、「つもり」で終わってしまっているかも…

イベントをやる、と決めたら、前回写真を送ってくださる方に「写真受け付けます」メールを送ります。
「はーい、良いの選びますね♪」等のお返事をいただきます。
「〆切近くになったらリマインドしてください^^;」という返信も、実は多いです(気持ち、わかります^^;)
そんな中で、前回、天国からご参加いただいたペットさんの(思い出の)写真を送ってくださったかたから、入金がありました。
「イベントにお役立てください」とメールもいただきました。
いいのかしらと思いつつ、豊かではない会計状況でもあり、ありがたく使わせていただくことにしました。

我が家も昨年、ねこを見送りました。
ペットがいなくなると、もう、めちゃくちゃ寂しいです。
うちの場合、ロスを感じる間もなく、すぐに保護猫2匹がやってきて、世話に明け暮れていますが、それでも初七日から毎週線香をあげています。

今回も、ペットロス自助会「リメンバー・ミー」さん主催で、「お空に行ったあの子をたくさん思い出してあげる会」を開きます。
前回のいぬねこパンダではオンライン開催でしたが、6月にオフライン・オンラインのハイブリッド開催が好評だったそうで、
今回は「Holo Holo Cafe」さんに直接お集りいただきつつ、zoomミーティングでもつなぐという、ハイブリッド開催になります。
 

日時 2023年10月8日(日) 10:30~12:30 
この時間帯は、Holo Holo Cafe2階は「リメンバー・ミー」さんの貸し切りとなります。

もし、周りにペットを見送って悲しみにくれている方がいらしたら、こういう会があることをお知らせください。



 

詳しくは、下記から「リメンバー・ミー」公式LINEアカウントに友だち申請して、お訊ねください。
 


もしかしたらお役に立てるかもしれません。
   

いぬ のち ねこ ところにより パンダ 18th 

 

☆9月28日(木)~10月1日(日) 11:00~19:00

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Gallery & Café Warehouse Garden にて

☆10月6日(金)~9日(月祝)10:30~18:30

 初日13:00~ 最終日~17:00

 Holo Holo Café にて 

 

☆「リメンバー・ミー」ペットロス自助会

2023年10月8日(日) 10:30~12:30 

Holo Holo Café さんとオンライン(zoom)とのハイブリッド開催。

参加費は無料ですが、カフェでご参加の方はワンオーダーお願いいたします。

また、この時間帯はカフェ2階は貸し切りとなります。


イベント収益でペットフードを購入し、

飼い主と離れなければならなかったペットたちのお世話をする団体に贈ります。