今日、私は会場に居ませんでした。
布小物作家の『Tazzy Mazzy 』さんがお店番してくださいました。

ありがとうございます

まる1日会場に居ないのは、もしかしたら初めてかもしれません。
『人にお任せすることであなたの可能性も行動範囲も広がる』と聞いても、尻込みしていました。
でも諸事情で追い込まれて、ダメ元でみなさんに打診したら、手を挙げてくださった方がいらしたのです。

で、気付きました。
人に任せるのが、難しかったのは、
私がマニュアルづくりをめんどくさがってたからだって!
笑える

でも心配いりませんでした。
Tazzy Mazzy さんは、デパートのお店番経験もあり、とても気持ちの良い空間を作ってくださいました。
私がやったのは販売グッズ(売上を記載するノートとか)とラッピング用具(プレゼント用に購入するかたにはラッピングしています)の場所を教えたぐらいでした。

土日を外してくれたのか、用事を済ませた帰りだったのか、私の友人も何人か立ち寄ってくれたようです。
あと1日(も私は14から在廊ですが)がんばります。



チャリティイベント「いぬねこパンダ」は下記日程で開催します。
 

いぬ のち ねこ ところにより パンダ 15th

☆2月17日(木)~20日(日) 11:00~19:00 Gallery & Café WarehouseGarden

初日 13:00~

 

☆2月25日(金)~3月1日(火) 11:00~19:00 Holo Holo Café

初日 13:00~

 

オンラインでの作品展示販売 

BASE

 

「ペットなんでも相談会」  

 

イベント収益でペットフードを購入し、飼い主と離れなければならなかったペットをお世話する施設に贈ります。