いぬねこパンダ事務局のくろだです。
 
イベントを開くからには、万全の準備をと思っています。それでも足りないことは多々あるのですが…。
 
今回の新型コロナウイルスの場合、まだまだ予断を許さない状況であると思っています。
普通に街を歩いていて、ウイルスに接触することがあるかもしれません
例えば、無症状だけど感染している人が電車の中でくしゃみをし、とっさにハンカチで押さえたものの、飛沫の一部が手すりについてしまった…なんてことがゼロではない、のが現状です。
 
ですが、ただ怖がって良識的な人しか来場していない小さなイベントをやらない、というのも、ちょっと違う気がするのです。


そこで
アルコールスプレーを設置し、入場前に全員消毒していただきます。
会場内に、二酸化塩素剤を置きます。
こまめに換気&アルコール消毒をいたします。
会場に体温計も置いておきます(万が一、急に体調が…というときに測っていただきます)。
実はインフルエンザも怖いなとひそかに思っています。
 
会場の様子がわかるよう、ライブ配信のも挑戦します。
 
みなさん、見守ってくださいね。
 

いぬ のち ねこ ところにより パンダ 12th

3月26日(木)~30日(月) 11:00~19:00(初日は13:00~、最終日は~17:00)

Gallery & Cafe Warehouse Garden(京王線柴崎駅 徒歩2分) 

テラス席で、ペットとお過ごしいただけます。 

 

4月3日(金)~5日(日) 12:00~19:00(最終日は~17:00)

Book Cafe ヨミヤスミ (京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩6分)

 

イベント収益でペットフードを購入し、飼い主と離れなければならなかったペットをお世話する施設に贈っています。

 

ペット写真、会場では、こんな感じで、飾らせていただきます(これは前回のもようです)。

ライブ配信もしますので、お楽しみに♪
 

気になるペットのあれこれが聞けるチャンス!自慢話もOK。

 

 

ペットなんでも相談会(いずれも13時~15時、15分まで無料) 

3月28日(土) 長崎真由美さん(バードコーディネーター、元動物病院勤務) 

3月29日(日) 藤塚あかねさん(動物看護師、犬猫&飼い主教育アドバイザー)

4月3日(金) 藤塚あかねさん(動物看護師、犬猫&飼い主教育アドバイザー)

4月4日(土) 長崎真由美さん(バードコーディネーター、元動物病院勤務) 

 

お待ちしています(*^^*)