いぬねこパンダ事務局のくろだです。
 
「ねこ」という名前は「寝る子」からきてるそうです。
こういうエピソードには「諸説あります」が定番なのですが。
たまには、役立つ雑談をお届けしました。
 
今回のご紹介は、ねこのネルさんです。しゃれではありません、念のため。
 
個人的には右側のあくびしてるときの無防備な感じが好きです(^^)
左側の知的美人(図書委員長とか似合いそう♪)もかわいいです。
 
ぜひ、みなさんも実際のお写真を見に来てくださいね(イベント開催日は下記をご参照ください)。
 

会場では、こんな感じで、飾らせていただきます(これは前回のもようです)。

 

いぬ のち ねこ ところにより パンダ 12th

3月20日(金祝)~22日(日) 12:00~19:00(最終日は~17:00)

Book Cafe ヨミヤスミ (京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩6分)

 

3月26日(木)~30日(月) 11:00~19:00(初日は12:00~、最終日は~17:00)

Gallery & Cafe Warehouse Garden(京王線柴崎駅 徒歩2分) 

テラス席で、ペットとお過ごしいただけます。 

 

気になるペットのあれこれが聞けるチャンス!自慢話もOK。

ペットなんでも相談会(いずれも13時~15時、15分まで無料) 

3月20日(金・祝) 藤塚あかねさん(動物看護師、犬猫&飼い主教育アドバイザー)

3月21日(土) 長崎真由美さん(バードコーディネーター、元動物病院勤務) 

3月28日(土) 長崎真由美さん(バードコーディネーター、元動物病院勤務) 

3月29日(日) 藤塚あかねさん(動物看護師、犬猫&飼い主教育アドバイザー)

 

みなさまのお越しをお待ちしています(*^^*)