「痛い😣神も仏もあったものではない‼️」
起床した私はそう思っています。兎に角打撲が痛くてね。
深夜2時過ぎに御手洗に立った時の事で…
少しゴタゴタしてる場所は何時も慎重になっています。まして
電気💡消灯しています。
悲劇は直ぐに起きました。本当に一瞬…
私の意図しない動きを身体がしました。右膝下がガクンと折れたのです。言い方が解りずらいでしょうか。膝から下が粋なり落ちたって感じです。私は前に足を運ぶ積もりでした。あと少しで御手洗だから少し足早に…そんな矢先です。左足は真っ直ぐ前に足を出してる其の瞬間に身体は右膝下が落ち更にバランスを取ろうとし、左半身はほぼ真上に向き転倒しました。強く腰を打ち其の儘下に身体を向け前にスライングする形です。
「やっちゃた(。>﹏<。)💦何も今さぁ転換性傷害が出なくても…」痛みと擦過傷からのジンジンヒリヒリと…可也痛む…
ε٩(๑>ω<)۶зもう間に合わないかも?
動けなくなっていましたから…
左足は伸び右足はグィと下がりましたから、どうみても身体の重心は悪く転倒します。
御手洗は何とか済ませられましたが、床に戻ると身体の置き場と痛みから寝れなくなりました。最悪すぎるでしょ💦
偶に膝がガクンとなる事ありますが、膝下全て折れ膝が下に着く事はなかったと思います。
転換症状は意図的には有り得ず無意識になります。意識してない為に思わぬ事態を引き起こします。身体の大きな関節が一番戸惑います。どんな形の転換症状も戸惑いますが…
一時的な機能障害です。有難いはありません。
あまりに悲惨だと思います。深夜薄暗い部屋、目的は御手洗に行く時です。
鎮痛剤を内服仕様か?悩みましたが、日中動かさないとならない時迄安静にしてるなら大丈夫でしょ⁉️って…
寝付いたのは4時過ぎだと思います。寝返りの度にズーンと重く痛みを伴っています。
転換症状から痛みを伴う事は稀です。テンションガタ落ちしています。何故か左腕や足、腰以外に右腕が筋肉痛みたいな痛みあります。動かすのも強い痛みあります⁉️
早い話が「全身打撲」だと思います。数日間は此の痛みとの付合いです。おまけに、天気悪いですし…気持ちは晴れません。




Hisa