おはようございます
何時も愛猫のチャーリーは私の腹上で警戒心なくだらしなく寝てる子です。時に枕を共有し乍ら…又寝床のど真ん中で仰向けに四肢を伸ばし寝ています。
机上する少し前に寝床でグズグズとしていました。
頭上から
にゃ(=^ω^=)にゃ(=^ω^=)と鳴き声です。((゜ㅇ゜)??? アレェ?
いつの間に⁉️
まぁいいか( ˇωˇ )と…
勝手に鳴いてなさいな❣️
ฅ(・ω・)ฅにゃー💛
トントントン?
頭を叩かれた?
あまり無視続けるなら?
「なんだ💢💢パックリかみついやれ‼️」と…
柔らかい場所を噛まれるパターンになります。甘噛みですが、本噛みなら、又違う場所です。朝から噛み付かれるのは?
「もう…チャーリー何よ⁉️」
視線を頭上に移すと
大きなお尻🍑と尻尾がパタパタと動かすのが見えました。
「ホラッいい子だからさぁ~」
触れられない⁉️
居ないじゃない⁉️
確かに🤔今見えたし、鳴いていたでしょ❓❓❓
頭を確り起こして確認を…
(๑º ロ º๑)!!居ない⁉️
で本人は?
私の足元の方で、爆睡中💤💤
(v_v`)ハァ……。
そうか?そうか?そうか?
ご丁寧にカラーでね…
「幻聴と幻視を」
ヤレヤレだわぁ😱
本物と見極められない位のリアルな❓❓❓
最初の頃はもっと凄い幻視でしたから…
これでも軽いと思います。
只々あまりにリアルでした。
「解離」からの幻視・幻聴になります。心配いらない症状になります。色付き幻視は本当に久しぶりでした。




Hisa