12月30日は、トイプードルのじゃびくんがトリミングでご来店。被毛の調子がとても良く、... | 札幌のトリミングサロン|ドッグケアシアンのブログ

札幌のトリミングサロン|ドッグケアシアンのブログ

札幌市東区トリミングサロン、しつけ、グッズ販売。
トリミングが苦手な子もご相談ください。

この投稿をInstagramで見る

12月30日は、トイプードルのじゃびくんがトリミングでご来店。 被毛の調子がとても良く、いつも以上にふわっと、いつもと同じように可愛く写っておりますよ!鹿肉は食べないじゃびくんですが#ディアラ の馬肉もしっかり食べてくれてるそう…馬肉効果も被毛に出たのか…も? お店では初めましての、ゴールデンと柴犬mixのゼロくんは爪切り等でご来店。 爪切りやだなぁ…という顔はしてましたが、大人しくやらせてくれました。好きではないことをしても終了後はこの笑顔で寄って来てくれましたよ! シェルティーのサミエルくんはトリミングでご来店。 季節が変わって換毛期に入ったようで、いつもよりも抜けました。皮膚の調子は少し良い様子。抜毛も抜いてスッキリしたし、そのまま皮膚も良くなりますように。 ジャックラッセルテリアの花ちゃんもトリミングでご来店。 シニアではありますが、その勢いは若い子には負けません!今回も元気にトリミングをこなしてくれました。 皆さん、ご来店ありがとうございました。 営業時間のご来店 12月31日㈫※本日 〜17:00 2020年1月1日㈬〜1月4日㈯お休み 1月5日㈰ 〜18:30(通常営業) よろしくお願いいたします。 #ドッグケアシアン #札幌トリミング#札幌#札幌市東区 #ネイチャーズロジック#ドッグコペンハーゲン #トリミング#トリミングサロン#デンタルケア #炭酸泉#シルクパック#ハルズ#マウロシャンプー #ホリスティックケア#ディアラ#馬肉 #ハズバンダリートレーニング#苦手克服 #トイプードル#ゴールデンレトリバー#柴犬#mix犬 #シェルティー#ジャックラッセルテリア

ドッグケア シアン(@dogcaresian)がシェアした投稿 -