12月29日は、初めましてのトイプードルのプティちゃんがトリミングでご来店。初めての場... | 札幌のトリミングサロン|ドッグケアシアンのブログ

札幌のトリミングサロン|ドッグケアシアンのブログ

札幌市東区トリミングサロン、しつけ、グッズ販売。
トリミングが苦手な子もご相談ください。

この投稿をInstagramで見る

12月29日は、初めましてのトイプードルのプティちゃんがトリミングでご来店。 初めての場所にドキドキでしたが、撮影はビシッと決めてくれました。耳は長めの素敵女子。お手入れも頑張ってくださいね! トイプードルのノアくんもトリミングでご来店。 もつれが多かったので、シルクパックでケアしつつ、短めに。リセットして元気な毛を伸ばしていきますよ。 初めましての柴のアンちゃんもトリミングでご来店。 ちょうど換毛期もきていたので、しっかり抜毛を飛ばしてスッキリしました。トリミングは慣れてるそうで、大人しくやらせてくれましたよ! 皆さん、ご来店ありがとうございました。 営業時間のご案内 12月30日㈪※本日〜18:30 12月31日㈫ 〜17:00 2020年1月1日㈬〜1月4日㈯お休み 1月5日㈰ 〜18:30(通常営業) よろしくお願いいたします。 #ドッグケアシアン #札幌トリミング#札幌#札幌市東区 #ネイチャーズロジック#ドッグコペンハーゲン #トリミング#トリミングサロン#デンタルケア #炭酸泉#シルクパック#ハルズ#マウロシャンプー #ホリスティックケア#ディアラ#馬肉 #ハズバンダリートレーニング#苦手克服 #トイプードル#柴犬

ドッグケア シアン(@dogcaresian)がシェアした投稿 -