★チョロくん★ | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG

今日ご紹介するのはチワワのチョロくんWハート


初めてのお泊まりで頑張れるかな?


チョ『僕お友達がちょっと苦手なんだけど…』


クンクンクン音譜



頑張ってご挨拶あげ


ふぁ『こんにちはきゃはっ♪


チョ『こ、怖くない??汗


ふぁ『怖くないよ~嬉しいw



チョ『なんだかだんだんお友達が大丈夫になってきたみたいアップ



スタッフ『はいみんな、写真撮るよ~カメラキラキラ


チョ・白『ん?写真??♪ハート



2人ともとっても可愛い~ハート



チョ『白玉ちゃん、遊ぼうよぉ~音譜


いつの間にかみんなの輪の中に溶け込んでるね、チョロくんらぶ1ラブラブ



お散歩もお友達と一緒にルンルン足あとはれ




ママ、パパ僕はお泊まりで大人になりましたHAPPY


ニカッ嬉しいw




チョロくんLINDOでのお泊り満喫してくれたかな??ラブラブ


またお待ちしておりますきらきらハート