花を頂き | イタグレわんこ ウリエル なにしてる~?

イタグレわんこ ウリエル なにしてる~?

イタリアングレーハウンドのウリエルとお母さんのブログ
前にドッグカフェやってましたが、それも今は昔。
今はウリエルと楽しい日々を送ってます。

2月1日の坂元先生のライブの時、帰りに花を分けて頂いたのですが、その花がまだ今日もキレイに咲いております。

さすがに種類によっては2週間でギブアップした花もありましたが、3分の1まだ残ってます。

白いカーネーションなどは全て元気で、中でも1本は、初日に首が折れてしまったので、セロテープでまっすぐにしておいたところ、まだキレイに咲いてます。

写真を後で掲載しますね。

花がある生活は、何だか幸せな気分です。

先日、ウリエルの年齢を改めて数えた所、7歳であることが判明して、軽いショックを受けました。

よーくよーく考えてみると、確かに7年一緒にいるなあ、と思って、何とも感慨無量です。

おば様のはずですが、やけに元気で昨日もぬいぐるみを振り回して遊んでましたね。

最近かなりの食欲で、お腹痛くならないか心配しております。めちゃめちゃ元気ですけどね汗

花もウリエルも年を忘れているようです。
そういえば坂元先生も年を忘れているようでしたが、還暦ライブしたので忘れようがないですね。