卒業犬が遊びに来てくれたよ | 里親犬カフェ オンリーわん

里親犬カフェ オンリーわん

保護犬の里親探しのカフェを営業してます。アルコール消毒でのご入場とさせていただいております。小学生未満の方はご入場ご遠慮頂いております。ご理解よろしくお願いします。

大阪府八尾市曙川東1-13 レジデンスタカラ1F

072-974-0808

本日もご来店頂きましてありがとうございます。
今日も卒業犬が訪ねてくれました。
ミニチュアダックスのペリルくんこと、ユキアくんです。
今日はパパとママと来てくれましたよ。
みんなと遊んで楽しんでくれたかな。
また遊びに来てね。



そして、MIX犬のランモくんこと、コッタくんも遊びに来てくれました。
フワフワに綺麗にブローされてて、イケメンくん。
みんなと沢山遊んでくれました。





みんな幸せいっぱいです。
ありがとうございます。
是非また遊びに来てね。
保護犬を飼う人が増えますように。
沢山の保護犬たちが、おうちを探してカフェにいます。
是非気になる方は営業日、いつでも逢いに来てください。
アルコール消毒、マスク着用、入口の換気、
コロナ対策をして、皆様のご来店おまちしております。