豪雨凄かったです | 里親犬カフェ オンリーわん

里親犬カフェ オンリーわん

保護犬の里親探しのカフェを営業してます。アルコール消毒でのご入場とさせていただいております。小学生未満の方はご入場ご遠慮頂いております。ご理解よろしくお願いします。

大阪府八尾市曙川東1-13 レジデンスタカラ1F

072-974-0808


本日も昼前から豪雨が降り、どうなるのかと思うぐらいのどしゃぶりでした。



が、そのあとは、晴れ間も出ていい天気。

でも、蒸し蒸しの暑さ。
皆様の場所は大丈夫でしたか?

熱中症には気をつけましょう。

イタリアングレーハウンドの
エフィーちゃん、赤のストライプのお洋服が似合ってます


みかんちゃんは、何か考え事してるのかな?


ラージちゃんも、扉が開くのをまってるのかな?


明日も冷たいドリンクをご用意して皆様のご来店お待ちしております。